No3【施設紹介】住友建機教習所 千葉教習センターは女性も安心して受講できる施設でした。

DSC03361
正面看板。
車で来られる方は、この看板を目印にお越しください。

 

DSC03363

40台は停められる駐車場

 

DSC03551

バイク・自転車も、もちろんOK。

 

 

DSC03427

500円玉サイズの各種技能講習修了者用のシールも販売されています。
他の方から見て分かりやすいように、購入してヘルメットにつける方もいるようです。

 

DSC03413

お手洗いは、かなりキレイで女性も安心。(写真は男性用です)

 

DSC03409

水回りの植物は造花じゃございません。
手入れが行き届いている証拠です。

 

 

DSC03505

屋外の待機スペース。
暑い時・寒い時はこの簡易ハウスの中で

DSC03768

順番待ちができます。冷暖房完備。
他には自販機が複数台、喫煙コーナーもありますよ。

DSC03555

教習所内にはコスモスが咲き乱れています。教官が自分たちで手入れされているんだとか。

 

受講生の方が気持よく受講できる設備がそろっています。
女性受講者に感想を聞いてみたところ、トイレがキレイでストレスなく使えたとのことでした。
これから免許を取ろうと思っている方は
住友建機教習所、千葉教習センターを検討いただければ幸いです。

今回の記事はいかがでしたか?
  • 役に立った! (15)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です