規約

本サイトは

住友ナコマテリアルハンドリング販売㈱が運営しております。

ユーザー目線
フォークリフトに関わる方に役立つ情報を発信していきます。

 

リンクフリー
当サイトはリンク・フリーです。
サイト内に役立つ記事がございましたら
各種シェアボタン、リンク貼りにて拡散いただければ幸いです。

 

ご利用制限について
本webサイトに掲載されている
「文章、デザイン、画像、商標、ロゴマーク等」
に関する著作権およびその他の権利については、
当社が有し、各国の著作権法、各種条約ならびにその他の法律で保護されています。

ただし引用した画像・引用した動画についてはその限りではございません。

 

上記情報を、私的使用目的など法律で明示的に認められる範囲内で利用する行為
については、別段の定めのない限り、これを禁止または制限しませんが、

その範囲を超えて複製、頒布その他利用する行為については、
事前に当社への許諾のない限り、これを禁止します。

また、上記に従って利用される場合であっても、変更、改ざんは行わないで下さい。

 

リンク先のサイトについて
本サイトからリンクした他のwebサイトに掲載されている情報の内容に関し、
何ら保証等をするものではありません。

 

免責について
当社は、本サイトに掲載されている情報の内容に関し、
何ら保証等をするものではありません。
本サイトに掲載されている情報の使用もしくは利用により、
万一何らかの損害が発生した場合でも、当社は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

 

対象国・地域について
本サイトは、日本国内向けに制作されているものです。